

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジェイソン保険と日本の示談交渉

13日の金曜日ジェイソンの保険?ブキミです。ホラー映画で有名なジェイソンですが、2月13日の金曜日に合わせて公開される「13日の金曜日」の最新作で体調を崩したり、劇場がパニックになることを想定して「13日の金曜日」ジェイソン保険というものを作ったようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000004-dal-ent

13日の金曜日に全世界一斉に封切られる米ホラー映画シリーズ最新作「13日の金曜日」が、公開初日に観客を対象とした“ジェイソン保険”をかけることが 8日、分かった。

・・・・中略・・・・・

13日の金曜日”。欧米では同日になると体調を崩す“13日の金曜日症候群”という病気が存在するほどに忌み嫌われる不吉な日にあたる。配給元では観客が 体調を崩したり、心身に異常を来し、劇場がパニックになることを懸念。緊急スタッフ会議を開き、公開日限定で保険会社と契約することを決断したという。

13日の金曜日ジェイソン保険の審査対象なんですけど「通常にホラー映画を鑑賞する範囲を超えて、体に重大な異常を来した場合」というのが基準になるみたいですね

13日の金曜日のジェイソン保険の実際の保証される金額や細やかな内容については「悪質な自己申告を防止するため明かせない」という理由で解らないですが、それで保険が惣菜すること自体驚きですね

日本の場合保険というと、車の損害保険が身近な保険ですよね?事故の時の車の損害保険屋さんに来てもらって処理してもらう。けど示談の交渉っていうとけっこうもめるんですよね。

あてにならない保険屋も沢山います

大事なのは自分で示談の知識をもっているかどうかはかなり重要です

車の損害保険屋の言うとおりにして失敗したケースはいくらでもあります

車の損害保険屋に任せるのもいいですけど、示談交渉の知識があれば保険屋の失敗にも気付けくはずですしね

車示談交渉に自分に有利なようにもっていく裏ワザ慰謝料計算方法があれば
無駄な慰謝料を払わずに・・・・・・・・

車示談交渉裏技マニュアル
>>>示談交渉を勝ち取れる?裏技慰謝料計算!>>>

ちなみにわたしは10万円得しました。内緒です



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM