

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東北地方太平洋沖地震の復興再建への焦り

東北地方太平洋沖大地震から1ヶ月すぎ、民主党の管政権の被災地への復興再建に焦りと怒りがうまれている。

東北地方のみならず、中越地方、長野、にまで地震は連鎖し、

関東地方では原発停止、他の電力施設もダウンし電力不足が生じ、計画停電にまで至った。

一時的に、計画停電は終わったが、これから梅雨を迎え、夏に入ると、電力消費が拡大しダウンすることは目に見えている。

と、なると、また計画停電ははじまるだろう。

最近、検索をかけると、東北地方太平洋沖地震をテーマにしたいいサイトも立ち上がっている

防災避難グッズと「絆」支援の輪

参考にしたい。

また、物資も
・飲料水
・タバコ

などを中心に店頭から姿を消す事態に陥っている。

被災地はもっと深刻だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000537-yom-pol

「早く帰らせてくれ」…避難所で首相に怒号

菅首相は21日、福島県の佐藤雄平知事と会談後、福島第一原発周辺の住民らが避難する同県田村市の市総合体育館を訪れた。

菅首相が姿を現すと、約50人の避難者からは「早く原発を抑えてくれ」「早く、うちへ帰らせてくれ」と怒号が上がった。

 避難住民の一人、同県葛尾村の東海林みゆきさん(51)は、菅首相の去り際に「早く家に帰らせて」と窮状を訴えた。首相は「全力を尽くします」と応じたという。

一刻も早い復興を願っています。

次回は、芸能人らの復興支援を取り上げたいと思います。


ニチイ医療事務資格取得講座の森脇英理子

久々にブログ更新、本日の御題は森脇英理子とニチイの医療事務資格取得講座

森脇英理子は仮面ライダーアギトでちょこっと出たときから気になっていました、てか仮面ライダーアギトにでていたってみんな知っているかな?

それからニチイ学館医療事務資格取得講座のCM動画をみて知り、どっかの生命保険のCM動画でも名前をみて覚えました

今日はニチイの医療事務資格取得講座のCM動画をサイトで見たのでお知らせ
みなさんにもあの元気のよさみてほしい

ランキング!就職有利な資格取得ニチイ学館医療事務資格取得講座
で動画がみれます

一応引用しときます

「ニチイ学館医療事務資格取得講座(ランキング!就職有利な資格取得)では」ニチイ学館、医療事務、ランキングを中心にレビュー。ニチイ学館医療事務資格取得講座では就職に関する相談サポートも充実、大手総合病院への医療事務派遣などコネも充実、就職に有利

森脇英理子は舘ひろし主演の「警部・柘植京介」で新聞記者役でヒロイン役?してましたね

あと嵐櫻(桜)井翔くんと 堀北真希の「特上カバチ」のクイズクイーン役でもいい味だしていましたね

個人的に好きなキャラですね

バラエティに出てもよさげな芸風ですけどトークは苦手なのかな?
ブログもやっていないみたいだしね


マックのドナルドバイバイ?いくのやめようか

マックのドナルドが好きでマックに通っていたのにいなくなるなんてイヤ!!
このニュースみてがっかりしました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000008-jij-int

  

  

マックのドナルド引退を=不健康な食習慣の原因―米団体

日本では「ドナルド」の名前で親しまれている米ファストフード大手マクドナルドのマスコットキャラクター、ロナルド・マクドナルドが、小児肥満や不健康な食習慣の原因の一つとして、米非営利団体に「引退」を迫られている。同社側は現時点で応じる考えはないようだ。
引退を勧告したのは、企業活動の監視を行う団体「コーポレート・アカウンタビリティー・インターナショナル」。同団体の主張によれば、極めて知名度が高いドナルドは、半世紀近くにわたり、子ども向け販売戦略を通じ、同社の成長を促す役割を果たした。だが、ハンバーガーなどの普及で小児肥満や糖尿病などの急増も招いたという。

有名な企業にいちゃもんをつけて名前を売る売名行為、これ以外のなんでもないですね

たばこを吸っていた時はマックに入れなかったんだけど今は電子タバコにして入っています
わたしの電子タバコはデコした見た目普通のタバコとは違うんでやめてくれいわれたことはありません

禁煙節煙分煙対策電子タバコ(たばこ/煙草)Taecoは74種
マイルドセブン、セブンスター等たばこ味だけで33種
メーカー保障期間付きの安全安心品質というので、しかもデコレートしてキラキラの女の子らしいものまで揃っています

マイルドセブンセブンスター味等74種電子タバコTaeco
このサイトで詳しく説明していましたよ(販売サイトではないみたいなんで安心してね)


<< | 2/81PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM