

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皇太子の娘愛子さまがヤクルト戦を見た

皇太子の娘愛子さまがヤクルト戦を見たそうです。球場で観戦するというのはまさに21年ぶりということで皇太子の娘愛子さまもヤクルト戦を生で見れて嬉しかったみたいです。小学生になった愛子さまですが大きくなりました。

雅子さまも体調が悪くてなかなか顔を見せませんでしたが元気になられて良かったです。親子3人で出かけられ野球観戦をされるとは驚きました。またテレビで見ていると皇太子さまも奥さんにやさしく付き添っているのを見ていると優しそうで羨ましくなってきます。

★プレゼントとしても喜んでもらえると思います★

続きを読む >>

不況の時代に婚活

不況の時代に婚活の新しい時代が時代がきたようです。共働きというこのようです。夫婦で仕事をして不況の時代だからこそ結婚活動にせいを出そうと言うのでしょうか?昔とは時代が変わったんですね。

結婚をすると女性は家庭の中に入って家の事と子供の教育をするというのが当たり前の時代がありました。今では女性も外に出て仕事をして夫婦で共働きという時代がきました。あなたは結婚をするならやっぱり「共働き」ということにイメージをし、一緒に仕事をするのでしょうか?


三度目の結婚はゴメンと郷ひろみ

郷ひろみといえば離婚歴が2度もある方です。それにしても三度目の結婚はなんて聞かれると断っているようです。ファンの方にはゴメンとしか言いようのない郷ひろみではないでしょうか。それにしてもまだ若いですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000027-oric-ent

 歌手の郷ひろみが、『若気の至り』以来、9年ぶりとなる著書『NEXT』(講談社)を25日に発売する。未だ衰えぬパワーの秘訣や恋愛テクニックまで、50歳を過ぎた“今”をありのままに綴り、“55”歳を迎える来年の記念イヤーへとつなげる。

中略

 再々婚の予定は今のところ可能性がないという。「素敵な女性、美しい人はたくさんいるけど、そういう人たちと僕は出会えるかわからない」と謙そんしたが 「僕は男だから、追いかけられるよりは追いかけたい」と、恋愛への意欲は衰え知らずだ。「気が強く、しっかりしている人」にひかれるという郷に、前妻2人 も気が強かったのかと投げかけてみたところ、飲みかけのお茶を「ブッ」と吹き出した。「ま、しっかりしてましたね……芯の強い人でした」。

何歳になっても結婚を考える方は考えているみたいです。一昔前とはずいぶんと時代も変わってきたもんです。80歳になっても第二の人生として生きている方もいます。それを考えると、みなさんお若いなと関心もします。 郷ひろみも、まだまだ若いのに結婚を考えないなんてもったいない気もしますが元の奥さんにしてみるとホッとしているかもしれませんね。

郷ひろみもそうでしょうが、健康で長生きが一番の理想です。郷さんは健康にも気を使っているのですか?なんとなく聞いてみたい気もします。

★あなたも長生きして趣味でもみつけませんか?★


辻希美はなんと女子中高生に聞いてみると理想の母親1位

辻希美はなんと女子中高生に聞いてみると理想の母親1位に選ばれました。かわいくてなんか最近の母親とでもいうんでしょうか?辻希美が女子中高生の間で理想母親だという事ですが辻希美の今後の活躍も見逃せませんよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000003-maiall-ent

 女子中高生に聞いた「理想の母親」は、タレントの辻希美さん(21)が選ばれたことが7日、携帯電話ホームページ作成サイト運営の「ピーネスト」の調査で分かった。

中略

 辻さんは07年に俳優の杉浦太陽さんと電撃結婚し、女児を出産している。益若さんもファッション誌「ポップティーン」のカリスマモデルとして活躍しなが ら、昨年4月に男児を出産している。同社では「友だち感覚の親子付き合いができそうな女性を理想の母親に選んでいるのでは」と分析している。

他には真矢みき・松嶋菜々子などが「理想の母親」として選ばれていますがどう思いますか?理想の母親は「自分の母親」と思っている子供がどれくらいいるのかが知りたくなってきました。

今中学生・高校生のもなさんもいつかは大人になって母親になりますが一昔前とは違った子育てというか母親になるんでしょうか?なんか今の子供達を見ていると時々親は何をしているのと言いたくなるような時もあります。例えば車が来ていても知らんプリとか場所を考えずに大きい声で話をしたりと周りなんて気にしていません。将来が怖いきもしないでもありません。

辻希美も理想の母親をめざしている子供達を見守っているはずです。

★これであなたも人に自慢したくなる★


中村勘太郎が結婚・・・・

今年中に前田愛と中村勘太郎が結婚を発表しました。結婚シーズンとなるんでしょうか?中村勘太郎は地方を飛び回っている若手歌舞伎俳優です。女優の前田愛と結婚をして幸せになってほしいと願わずに

はいられません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000049-spn-ent

 歌舞伎俳優の中村勘三郎(53)が座頭で、香川県の金丸座で公演中の「第25回記念 四国こんぴら歌舞伎大芝居」が連日、大入り満員の盛況だ。勘三郎は16年ぶりの「こんぴら」で、息子の勘太郎(27)と七之助(25)は初出演。

中略

 「26日に都内のホテルで記者会見しますよ。ツーショット!僕は行かないよ」と笑顔。当日、会場のホテルで結納をし、その後、結婚会見。2人とも着物で 登場するという。さらに「同じホテルで10月28日に」と、新郎新婦の誕生月である10月に披露宴を行うことも公表した。

結婚をして離婚をする人が「うらやましい」とねがっている人がどれくらいいるのでしょうか?想像なんてできるはずもありませんが、そんな人にも幸せはもしかするとすぐ傍にあるかもしれません。

例えば会社の同僚の先輩に「僕と食事でもそうですか?」って気になる方に誘われたあなたは断りますか、それともOKしますか?自由ですがそんなアコガレの人から誘われてゴールインなんてことも夢じゃないかもしれませんね。

中村勘太郎もどんな出会いからかはわかりませんが、どんな人にも出会いは訪れるものだと思ってもらうと気が楽ではありませんか?

どんな出会いをあなたは待っているのかな・・・・・!!

あなたも相手をゲットしよう・・・


女優・夏川結衣が交際

徳井義実と夏川結衣が知っていましたか?交際をしているのです。年上の彼女ということですが大事にしてもらってるのでしょう。夏川結衣が交際をしていたなんて信じられないというかたも中にはいると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000004-dal-ent

漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)、福田充徳(33)と「ハリセンボン」の近藤春菜(26)が5日、大阪市内で、TBS・MBS系新番組「侍チュート!」(7日スタート、火曜後11・30)のロケを行った

中略

女優・夏川結衣(40)との交際については「こっ恥ずかしいんで、言いたくないんですよ」としながら「まあ、ぼちぼちです」と順調であることを認めた。なお、「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)は、体調不良で欠席した。

最近「新婚さんいらっしゃい」を見た方はいると思います。そこには珍しく熟年夫婦が最近結婚したということで出ていました。旦那さんは定年を迎え、奥さんは旦那さんが亡くなってからというもの女一つで子供を育ててきたという夫婦の出演でした。

しかも「ハワイ旅行」を獲得して番組は終わりました。

子供より早く「熟年結婚」をしたいう方は何人もいると思いますが、年の差なんて関係ないと考えている方が夏川結衣と徳井義実のカップルもそうなんだなと思っているこの頃です。

「結婚はしたいけど相手が見つかりません」と嘆いている方もいることでしょう。諦めないでほしい出会いというものは何処で再開するもかなんて誰にも分からないことなのですから自分の事を大事にして出会いを見つけてほしいです。

あなたも結婚を夢見てみよう


庄司智春の希望は子供がたくさんほしい

婚約を最近しました。庄司智春なんですが藤本美貴との間には子供をたくさん作って明るい家庭をつくります。4年ぶり初のソロシングルも出す予定の庄司智春の希望は子供のたくさんいる家族がほしいみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000018-oric-ent

 歌手・藤本美貴との婚約を発表したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が28日(土)、神奈川・ラゾーナ川崎で『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)より誕生した芸人バンド・エアバンドの智としてCD発売記念イベントを行った。

中略

現在同棲はしておらず、婚約指輪も用意していないとのこと。庄司は「挙式はお互いのスケジュールを考えて7月ぐらいが一番いいかなと。籍を入れてからが (同棲や指輪準備の)勝負です」とニンマリ。矢口から「美貴ちゃん悲しませたら怒りに行きますよ」と喝を入れられつつも、「誘惑には負けません!」と生涯 藤本に尽くす姿勢をみせた。

最近では少子化が問題となっている世の中になっていますが、庄司智春の今後の夢は大きく子供を「9人はほしいと」今からいっています。

まだ婚約指輪も渡していないそうですが気が早い話をされています。子供がたくさんいても生活が大変なんでと悩んでいる方もいられると思いますが小さい時は大変です。大きくなるにつれて苦労もしたけど喜びのほうも大きくなります。

子供の事を思うとお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春のように考えるというのも悪くはないと思います。 子供の洋服を下の子に譲れることもできますので新しく買う事もなく上の子だけに新しく買い与えるという意味でもいいです。

★子供の成長ははやいもので・・・・★


勝俣州和に二人目の女の子誕生

和田アキ子の番組出ている勝俣州和に二人目の元気な女の子が誕生しました。二児のパパになった気持はたまらないことでしょう。勝俣州和もいよいよ二人目の女の子が誕生しました。母子共に元気で良かったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000009-oric-ent

タレントの勝俣州和が22日(日)、TBS系『アッコにおまかせ!』で第2子の男児が誕生したことを報告。

中略

勝俣は、02年に結婚。04年に第1子の女児をもうけた。所属事務所の公式サイトによると体重3300グラムで母子共に健康という。

勝俣としては男の子が欲しかったんではないかと思いますが健康な子供で良かったです。二児のパパになっているお父さんにしてみれば男のがいいです。という気持ちは分かる気がします。

一緒にスポーツできます。例えばサッカー・野球などして休日には遊ぶことができます。それでもわが子はカワイイものです。女の子でも男の子の格好を小さい頃だとさせたりと 試してみるのも楽しいものです。子供が欲しくても出来ない方もいますが医学が発達しているので悩む人も昔に比べると少なくなってきているような気がします。

少子化が進んでいる日本ですが一人でも多くの子供が生まれる事は願わずにはいられない世の中になってきましたが、子供の事を考えない親なんて何処にもいません。子供の将来を考えるなら小さいときに決めてあげてください。 学資保険に入っていると子供が大きくなった時に進学する時などには役にたつので入っていると今は必要なくても子供の将来を考えるなら必要だと考えています。

★離乳食がはじまるという前に便利なものかもしれません★


タレント大沢あかねは新妻

タレント大沢あかねは新妻だといことは知っている方も多いと思います。お笑いタレント劇団ひとりと結婚していまではタレント大沢あかねは新妻として話題になっています。料理に家事にと大好きな旦那さんのために頑張っていることでしょう。

タレント大沢あかねは島田神助からも「完璧」と言われている劇団ひとりの奥さん大沢あかねであります。そうじ・洗濯・料理と大好きな大沢あかねです。旦那さんの劇団ひとりも綺麗好きということなのでバランスのとれてる夫婦みたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000506-sanspo-ent

お笑いタレント、劇団ひとり(32)と17日に入籍したタレント、大沢あかね(23)が、このほどABCテレビ「クイズ!紳助くん」(月曜後11・17)の収録に入籍後、初めて参加した。

中略

あかねは25日、毎日テレビ系「はなまるマーケット」(月〜金曜前8・30)に生出演。区役所で転入届を提出する際、女優の安達祐実(27)と離婚し、転出届を出しにきたお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(36)と鉢合わせになったことを明かし、笑わせた。

今ではタレント大沢あかねが新妻と言われいるなか、女優の安達祐実も幸せな時もあっただろうに離婚するなんて思ってもいませんでした。

離婚する人もいれば・結婚をする人もいます。折角幸せをつかんでもその幸せを手放すなんてどうして自分の事を考えないのかと不思議に思う私であります。これから結婚を考えているあなたは「離婚はしないと言い切れる人は」何人いるのかと思うと疑問がわいてきます。

結婚を考えているあなた「本当にこの人とだったら一生どんな事があってもついていく」という思いで幸せになってほしいものです。


安全地帯の玉置浩二と石原真理子が復縁・・・

玉置浩二と石原真理子が復縁をしてたみたいです。復縁を果たした今では二人で新婚気分のような感じでショッピングをしたり玉置浩二と石原真理子の復縁の噂は本当のようです。これからの玉置浩二と石原真理子の行動が楽しみです。

安全地帯の玉置浩二と石原真理子が復縁をして不倫をしていたころの玉置浩二を思い出しました。玉置浩二は薬師丸ひろこと結婚していたころも女性関係がもとで破局しましたしね。『安全地帯』のボーカリストだった玉置浩二ですけど不倫の噂が絶えませんでしたし、女性なしにはいられないんでしょうね。不倫相手の(今は振りんではありませんが)語学バラエティ「英語でしゃべらナイト」に出演していたのが女優石原真理子です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000006-nks-ent

玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かった。2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。

中略

玉置の自宅から車でショッピングに出かけ、ホームセンターに入った。ペアルックのスニーカーを履き、ジャケットも色は違うが同じデザインでそろえて いた。エスカレーターに乗っている間や、レジで会計を待っている間も、周囲の目を気にすることなくお互いの腰に手を絡め合うなど新婚カップルのようなアツ アツぶり。ショッピングカートには、ハンガーやランドリーバスケット、フロアランプなどあふれんばかりの生活用品が入れられていた。

玉置浩二と石原真理子が復縁をしたことで私の周りをみてもそんな複縁の関係を目にしますね。よく最近耳にするのが熟年離婚などと言われがちですが復縁というのは最近聞いていなっかったので驚きました。

復縁なんてはずかしいなんて思わずに今まで以上に幸せになれると思って二人で仲良く過ごしてほしいと思います。でも不倫はいけませんよ


<< | 2/4PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM