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  • 2011.11.26 Saturday
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オグシオ解散でバトミントンマイナー入り確定

バトミントンのオグシオ引退でなくて不仲解散とういのが結局事実なのかもですね?

潮田玲子は美人なんですが現役続行したと喜んだのが機能だったんですが結局小椋久美子とのオグシオコンビは解散することが記者会見で11/11に発表されてしまったんですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000016-spnavi-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3895710/

記者会見で理由について「目標が変わってしまった」ことを潮田玲子と小椋久美子のオグシオコンビの解消の理由に挙げたそうですよね。
イヤイヤメタボリック対策ダイエットでわたしこの前から友人に誘われて楽しみながら出来るからと言って週に2回くらいバトミントンやっていたんですけどね。それでこのニュースに興味もったんですが。

やっぱ見た目仲良くても実際は・・・・

バトミントンがマイナーな理由てあの無茶苦茶な運動量ではないでしょうか?ほかにも運動量があるのはありますがとてもついていけません。テニスがまだましです。

メタボリック対策で始めたんですが絶対に私は継続できません。やっぱりウォーキングに戻ってしまいそうです。

メタボリックシンドロームの対策ダイエットでは速攻で効果がでるダイエットの主流方法ではなくて継続できるメタボリック対策としての効果を目指した手法が求められます。

メタボリック対策では生涯通して付き合う方が圧倒的に多いです。それもある程度年を重ねてから。

そんなことを考えてから私はウォーキングのような継続しやすいダイエット方法を選ぶことにしました。リバウンドのない手法を選びます

オグシオ人気でバトミントンも人気でたかもしれないけど個人じゃたいしたことないでしょう。結局バトミントンはいつまでもマイナーなのかね

メタボリック対策ダイエットやっているけどどうせマイナーならということで運動はウォーキングで食事は低炭水化物ダイエットをやっています。

ウォーキングなら何も考えずにひたすら歩くだけで苦にはならないし(ひとによるだろうけど)低炭水化物ダイエットなら別にご飯はどうでもいいてな感じの私にはぴったりなので続いています。正直バトミントンはきつかった辛かったやっぱ楽なのが長続きする。メタボリックは生涯付き合うことになるかもしれないならとりあえず永く続けられる方法でいきます。

ちなみに本日のお題は我が家自慢の鍋料理を教えてください!なんですがすき焼きですね。というのはウチ鍋あんまりしないんで・・・。


フードファイターエステティシャン三宅誇大放送

フードファイター、エステティシャン三宅の大食い番組での完食数、20皿程度の量を40皿強と誇大放送だそうですよ!やはり日本テレビ、日テレです。メタボリックな体を気にしてるわたしは最近はしていませんが20皿くらいならわたしでもいけます。メタボリックさえきにしないならいまでもいけます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000010-nks-ent

この嘘っぱちな大食いタレントは別名 エステティシャン三宅
日本テレビ系報道番組「NEWSリアルタイム」のなかで、今年1月にあきらかに「やらせ」と受け取れる放送があったようですよ。「週刊現代」がやっています。
問題の番組は今年1月23日放送の「大食い女王対決!」の番組でありました。エステ三宅、大食いフードファイター現年齢 24歳 、岡山県出身です。同じフードファイターの高橋実桜と仲が良いあの小さい娘ですね。
公称サイズ(2007年時点)ですが、
身長152cmの体重38kg、BMIは16.4(低体重)です。スリーサイズは 82-56-80cm!靴のサイズ 22.5 cm
イヤー、モデルなみですね。
この三宅智子(24)が中華料理の食べ放題に挑戦するというフードファイト企画だったんですが、ホントにはたった二十数皿しか食べていない数字を、48皿も食べたように放送しているんですね。
取材に日本テレビは「皿数と品数の表現が混在しており、数え方も明確ではなかった」なんていっていますし、番組を制作した制作会社のプロデューサーにいたっては、は「皿数ではなく品数でやった。1皿に春巻きが4本なら4品という計算。点心はふつう1人1個で注文する」なんてふざけたこといっています。メタボリックに悩むいまではしてませんが食べ歩きしていた経験から断言します。ありえません!
ちなみにその店で実際にギョーザを注文したら、ふつうに皿には6個のったギョーザがきたんだそうです。ふざけてますね

日テレは番組の中で「料理の数え方に正確性を欠き一部不適切な手法で制作されていたことが分かり、おわびします」などと謝ってはいますがね。
ちなみに週刊現代が日本テレビを取材したのは先週半ばなんですがね。
取材を受けてから公表されるまえに謝っておけということです。
これだから日本テレビは嫌いです

わたしはメタボリックダイエットにいまひそかにはまっていますが、たまにはストレス解消でおおぐいしますがこれくらいいけますよ。
ちなみにメタボリックダイエットの長期の成功のコツは食べながら、ムリな運動せずに痩せる。

ビリー・ザ・ブートキャンプのようなはげしすぎる運動がダメで食事制限が我慢できないわたしは、長期期スパンでみた継続的メタボリック対策ダイエットで成功してます。
だからたまには大食い大酒します

メタボリックダイエットにショックなダイエットニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int

ダイエットにホントに効果が現れるのは、低炭水化物法!低脂肪法より効率的という研究結果が発表されました。いまのダイエットは低脂肪法が主流だけにビッグニュースですよね!!わたしもダイエットはこの低脂肪法をつかっていただけにショックですよ。 しかもこの研究結果のデータサンプルでは被験者の86%が男性というんです。女性はダイエットの知識が豊富かとは思いますが、男性はダイエットに無関心な方が多いですから、この情報は必見だと思いますね。

メタボリックシンドロームが中年男性の間で共通の話題となっています。なぜか? 厚生省がメタボリックな男性を不適格な体格と位置づける勧告を出したからです。 メタボリック検査で不適格とでたら、会社で講習を受けねばならない時代です。しかも、事業所は組合金のカットもありうるとかなんとか・・・ そんなわけでこのニュースを真剣に見ていました。


ニュースによると、研究グループはイスラエルの322人(男性が86%)を3グループに分けてそれぞれ二年にわたって3種類のダイエット法を実行してもらい、その減少体重のデータをとるといった手法を使ったようですね。 (1) 低脂肪法(カロリー制限あり)(2)野菜、穀類を中心にしてオリーブ油を多用する地中海法(同あり)(3)低炭水化物法(同なし)−の3方法です。

その結果、2年後の体重減少幅の平均は低脂肪2.9キロ、地中海4.4キロで、低炭水化物が4.7キロと最も良かった。低炭水化物法では、善玉コレステロールも増加したといいます。



これだけのデータです。信頼性はあると思いますがみなさんどうですか?

ただわたしはメタボリックダイエットではどうしても御飯が食べたくなる日本人なので、プチショックです。

そこでさっきニュースをみたあと、やっぱこれで頑張ろうと
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