

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草なぎ剛と香取慎吾は大の親友

草なぎ剛と香取慎吾は大の親友です。逮捕された時も香取慎吾が草なぎに変わって生放送で謝罪をした場面もあり草なぎ剛と香取慎吾はスマップのメンバーです。それでも親友というものはいいものだと言う事を改めて実感しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-dal-ent

 3月15日のクランクイン以来、東京と庄内を2カ月で18往復した香取は、「OK」の声に「終わってしまってさみしいです。2カ月間幸せでした!あと20往復くらいできます」とあいさつし、感無量の表情を見せた。

中略

 撮影中の4月23日には草なぎ剛(34)が逮捕され、生放送で謝罪を行った。香取は「(草なぎと)毎日電話しあってます。親友ですから…本当にうれしいです。『これから頑張っていこう』って言いたい」と28日に迫った草なぎの再出発を支える思いも口にしていた。

あなたに何でも言い合える親友っていますか?私にはいます30年以上の付き合いをしている親友が2人います。離れていても何時までたっても連絡を時々取り合っている親友です。今は結婚もして家庭があるので会う事はできませんが、実家に帰った時は会っていますがいつまでたっても変わらないもので何でも言い合っています。

慎吾ちゃんにしても草なぎにしても何でも言い合える親友が出来たことにはお互いに感謝しているのではないでしょうか?きっとSMAPのメンバーとしてではなく個人的にも嬉しいのではないかと考えさされます。

この逮捕という事件が起きなければ親友の大切さを忘れていたかもしれませんが二人には感謝したいという気持ちでいっぱいになりました。

★好きな方には、たまらない商品です★


草なぎ剛がスマップに戻ってくるよ

草なぎ剛がスマップに戻ってきますよ。28日にあるSMAP×SMAPに出演なので絶対に見逃すことのできない日となりました。草なぎ剛が戻ってくることでメンバー5人が久しぶりに顔を合わせることとなるのではないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-sanspo-ent

公然わいせつ事件で活動自粛中だったSMAPの草なぎ剛(34)が今月28日から活動再開することが13日、所属のジャニーズ事務所から発表された。これ を受けて、フジテレビは28日に行われる「SMAP×SMAP」(6月1日放送分)の収録から草なぎが参加し、以前から企画を進めていた7月スタートの連 続ドラマ「任侠ヘルパー」(仮題、木曜後10・0)に主演することも明らかにした。

中略

事件により企画やキャスト変更などの“危機説”も浮上した主演ドラマ「任侠−」は、予定通りGOサインが出た。極道の世界の主人公が、あることをきっかけ に高齢者介護の仕事をすることになる「ヒューマンタッチの本格派介護コメディー」(同局広報部)で、草なぎにピタリとハマりそう。

公園で一人しかも全裸でアバレて逮捕ということになった訳ですが良かったですよ。ジャニーズに戻れて安心しました。と同時にホットしました。

香取慎吾はある番組の中で草なぎ剛に変わって謝罪をしている香取君は本当に寂しそうでしたよ。人からそうやって見守られている草なぎ剛は「うらやましい」みんなに感謝しないといけませんね。

おめでとう。ヤッタネこれからもファンの方やメンバーの為にも頑張って活躍してほしいものです。

★歌がうまくなって歌手になれるかも★


草なぎ剛釈放後規則正しい生活を送っている

スマップの草なぎ剛が釈放されてからというもの規則正しい生活をしています。今まで朝早くから深夜に及ぶ日もあったでしょう。草なぎ剛もゆっくり休養して保釈後は規則正しい生活を送っているというので安心しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000047-spn-ent

公然わいせつの疑いで逮捕、釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)は27日も都内の自宅で過ごした。ジャニーズ事務所によると、午前8時に起床し、読書などをしながら規則正しい生活を送っている。

中略

草なぎが24日午後9時から行った謝罪会見の模様を放送したテレビ朝日「報道ステーション」の平均視聴率が20・3%(関東地区、ビデオリサーチ)を記 録。前4週平均の12・0%を大きく上回った。会見を約3分遅れで中継したNHK「ニュースウオッチ9」は15・3%で、こちらも前4週平均11・9%を 上回った。

一日もはやくテレビで元気なあの「いい人、草なぎ剛」がスマップのメンバーに戻ってくるということがファンにとっても嬉しいことなので待っていましょうね。きっと芸能界に戻ってくると信じて見守るしかありません。

グループで活動していると誰でもそうでしょうが何かは起こるものだと改めて思いました。私も友達と4人でバンドを組んで活動していますが何かと誰かは問題を起こしてくれてリーダーがいつも頭をさげている時が何回もありました。いろいろと問題はあるんです。

草なぎ剛には「スマップ」というすばらしい仲間がいるので一人ではないので、迷惑を仲間にはかけないように再スタートをしてほしいと願っています。

★これにスマップが出演していたそうですよ★


草なぎ剛に対してジャニーズ事務所では酒禁止

公園で全裸になったという草なぎ剛に対してです。ジャニーズ事務所では酒禁止を言い渡したようです。反省しているという草なぎ剛に対してジャニーズ事務所側も責任を感じ酒禁止を出しました。大人の自覚を知らせたいのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000042-sanspo-ent

SMAPの草なぎ剛(34)が公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された事件を受けて、所属のジャニーズ事務所は26日までに草なぎ本人に対して「少なくとも活動自粛中は飲酒を控える」よう言い渡した

中略

27日放送のフジ系「SMAP×SMAP」(後10・0)は過去の傑作選に内容を差し替え、事件に関する言及はない予定。

「酒を飲むなら飲みすがるな」と両親や友人から聞いたことがありますが本当なんだなと今になって分かってきたような気がします。草なぎ剛の事件を知ることがなければ飲んでいたと思いますがこれを機に飲み過ぎないようにしていきたいと自覚ができました。

あなたも飲み過ぎには注意をして周りに迷惑だけはかけないようにしてほしいと思います。それにしてもまだ事件といっても人に被害を与えた訳じゃないのでジャニーズ事務所としても助かったんではないでしょうか?草なぎ剛のおかげで飲み過ぎには注意が必要だということがスマップをはじめ他の芸能人の方にも分かってもらえたんではないかと考えてしまいました。

人生は何度でもやり直しはききます。草なぎ剛も気持ちを入れ替えて一からのスタートと思って「やり直して」くれることをファンにみなさんも願っていることと思います。

★こんなスマップがあるのをご存知かな・・・★


草ナギ剛が加わってスマップ5人で話し合いが29日に・・・!!

やっと草なぎ剛も交えてスマップ5人がそろいます。そこで29日に話し合いがあるそうで今後のことについて草なぎ剛も加わってスマップ5人で29日の話し合いが行われます。早くスマスマに出ることを期待して待っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000082-sph-ent

SMAPのメンバーでは25日、稲垣吾郎(35)だけがオフ。木村拓哉(36)と中居正広(36)が主演ドラマの収録で、草ナギがメンバーに会うことはなかった。

<

p>中略

「SMAP×SMAP」の収録まで全員が集まるのは難しいため、早ければこの日にも草ナギがスタジオに出向き、直接謝罪することになりそうだ。

良かったですね。スマップのメンバーが草なぎ剛のことを待ってくれているというのを聞いて安心しました。一日でも早く「SMAP×SMAP」の収録でメンバー全員が揃う事をファンのみなさんも楽しみにしていると思っています。

これだけ年齢層のはばが広いグループといえば「スマップ」だけではないかと噂されているみたいです。そんなグループが今後生まれてくるとは思ってもいないのでスマップには5人で力を合わせて盛り上げていってほしいと願うしかありません。

これから先、芸能人を夢見ている人はいるはずですがスマップのように人気の出る人になってほしいと思いますが「苦労はしても、いつか報われる」と信じて一人・一人が自信を持って夢を果たしてくれたら、こんなにいい事はないと考えています。

草なぎ剛には新たに夢をスマップを通して見つけてくれればいいなぁ・・・・!!

★ビストロスマップでも使われたことがある★


スマステーションで香取慎吾が謝罪

さすが香取慎吾です。親友である草ナギ剛の為にあるテレビ番組のなかで香取慎吾が謝りました。しかもSmaSTATIONの生放送で香取慎吾が草ナギ剛に変わって謝罪をしました。二人での出演を楽しみに待っています。

この記事の真ん中にスマステーションで香取慎吾が草薙(なぎ)剛の全裸フルチンで公園大絶叫事件について謝罪している動画があります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000296-sph-ent

SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。

中略

SMAPのメンバーである草ナギ剛が、草ナギ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 草ナギ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。

ここから香取慎吾が草薙(なぎ)剛の全裸フルチンで公園大絶叫事件について謝罪している動画がありますのでどうぞ

IEとfirefoxでは動作確認済み
JavaScriptをONにして下さい

草ナギ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。

やっぱり香取慎吾にしても草ナギ剛にとっても本当の親友だったんですね。羨ましいですそこまで心配して慕ってくれている親友がいるというのはお互いに損はしませんからね。

あなたにも言えることであって本当の親友というものはお互いの気持ちを理解しあって何でも言いあれるというのが本当の親友だといえるのではないかと思っています。

この記事を読んで改めて「親友の大切さ」というものを学んだような気がします。

香取慎吾と草ナギ剛とはいつまでも親友でいてほしいと願っています。

★お母さんに感謝の気持ちを・・・★


ジャニーズ事務所とNHKが草なぎ剛の件で・・・・!!

問題を起こしてしまったことでジャニーズ事務所とNHKでもめ事がありました。草なぎ剛の件での記者会見のことで問題があったみたいです。ジャニーズ事務所側としてもNHKとしても草なぎ剛の件で大変でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000035-sanspo-ent

会見の中継をめぐって、NHKとジャニーズ事務所がもめる一幕があった。会見直前、事務所から「生中継はしないように」との申し入れがあり、NHKは「今言われても無理」と抵抗。

中略

一方のジャニーズ事務所は、「会見場が狭く生中継だとスタッフの数が多くなる。1人でも多くの報道陣に入っていただきたく、民放はそれを承知して少ないスタッフなのに、NHKだけ特別扱いでは不平等になる」と説明。NHKは会見後事務所に厳重注意

草なぎ剛も飲み過ぎて公園で暴れたことに関しては反省の色もテレビで見て伺えました。スマップのメンバーの方々もファンの方も姿が見れただけでも嬉しかったと思います。有名人であろうとも一人の人間としては変わりがないので気持ちを入れ替えて、またスマップのメンバーの一人としての活躍を待っています。

心配してくれて、怒ってくれる友達はあなたにいますか?私はいます。何十年という付き合いのある親友は怒ってもくれます。すごく気持ちの優しい親友がいるということに関しては感謝しています。

草なぎ剛にしてみるとそれが「香取慎吾」だと感じています。そうでないと人前で名前を大きい声で呼んだりはしないはずです。本当に親友だからこそ自然に出た言葉だと思っています。

★かっこよく人に見せたくないですか??★


草薙(なぎ)剛の全裸フルチンへの謝罪記者会見

SMAPの草薙(なぎ)剛さんが全裸フルチンで公園で大声で叫んでいたのを近隣の住民に追放されて逮捕・家宅捜査されて一夜明けて釈放、緊急謝罪会見が開かれました。SMAP解散の危機がささやかれSMAPも4人で活動か?などと騒がれていますが・・・

IEとfirefoxでは動作確認済み
JavaScriptをONにして下さい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000651-san-ent

公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京都 港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。

中略

しかし、今後の酒の飲み方については、悪びれず「いまはまったく飲む気はありませんが、僕がもう少し成長したら楽しいお酒を飲みたいと思います」。

当面は芸能活動を自粛するが、最後は「つらいです。メンバーにすぐにでも戻りたいです。でも反省しなければいけませんし…SMAPが大きな心の支えになっているんだなと本当に思いました」と締めくくり、再度深々と頭を下げ、30分の会見を終えた。

SMAPの解散説が今年の夏ではないかという噂がありましたが今回の草薙(なぎ)剛の逮捕でますます真実味を帯びてきましたね

香取慎吾の名前を草薙(なぎ)つよしは逮捕される時にも叫んでいたそうですし、記者会見の中でも「シンゴが」といっています。

プライベートでも特に仲の良かったようですが。

笑っていいともでの二人のレアもののアレを見つけました・・・・・・

SMAP 笑っていいともTHURSDAY 草なぎ剛・香取慎吾


スマップのメンバーである草なぎ剛の今後は・・・

どうなるのかスマップは4人で活動するみたいです。メンバーの草なぎ剛の今後が心配される中の活動は淋しい気もします。スマップのメンバーである草なぎ剛はきっと後悔はしていると思いますが芸能界復帰を待っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000523-san-soci

アイドルグループ「SMAP」メンバーの草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は24日午前8時59分、勾留されていた警視庁原宿署を出て、検察庁に身柄を送られた。

中略

原宿署には、朝早くから100人以上の報道陣が詰めかけ、送検時には、一時騒然となった。

スマップといえば「スマスマ」は今も長寿番組として続いていますが稲垣吾郎が捕まったときのように4人で番組をもり立ててくれることを願わずにはいられなくなりました。ファンのかたも番組を見ているあなたも「まさかこんな事件が起こる」なんて信じられなかったと思いますが起きた事はしょうがないので気持ちを入れ替えて一からのスタートそして頑張ってほしいです。

人生は勉強とも言っている人もいるくらいないので人生は何歳になってもやり直しがきくと私は考えています。間違いや過ちを二度と起こさないように残りの人生を楽しく生きていこうではありませんか?

命を大事にすことで自分というものも見直せるので草なぎ剛にもメンバー・ファンたちがいることを忘れないでほしいと思います。これは友達であったり家族にもあてはまることなのであなたも忘れないでくださいね。

★ファンにはたまらないくほしくなる・・・★


スマップの草なぎ剛が逮捕

この度ビックリニュースがでました。ジャニーズのスマップの一人草なぎ剛が逮捕されました。ファンをはじめ事務所の方たちもスマップのメンバーも草なぎ剛が逮捕されたことには驚いたに違いありません。これからはスマップどうなるのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000606-san-ent

 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者

中略

草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)後、原宿署に移送されており、容疑は認めているという。

スマップといえば一度稲垣吾郎が逮捕されて捕まったことがありましたが今では芸能界でがんばっています。草なぎ剛「いい人」でイメージを掴んだこともあったのにどうしたんでしょうか?

友人の香取慎吾の名前をよんでいたという「草なぎ剛」ですが香取慎吾としてもいたたまれない気持でいっぱいだと思います。

これを見ているあなたには友達はいますか?いたとしても本当に自分の気持ちを言い合える人って何人いますか?大事なこと「本当に自分のことを分かってくれる友人」は一人や二人は作ってほしいと思います。本当に困った時は両親だと思っている人も友人も大事だということをわすれないでほしいです。

スマップの草なぎ剛をみてください捕まる寸前に「香取慎吾」の名前を読んでいたというくらい固い絆に結ばれていたんではないかと想像できます。一人では生きて生けないということも草なぎ剛は教えてくれたのかも・・・と思うと涙が出そうになるくらいでした。

スマスマで使われたアレ


<< | 2/3PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM