

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

データー復旧できると助かる

つい最近パソコンが壊れたので修理に出しているんです。そこでデーター復旧できると今までのが残るので助かります。こんな経験をしている方は

データーが復旧できる
と助かると願っていた思いますが今私も同じ気持ちです。

今までデスクトップを使っていました。やっと慣れてきたと思っていたところで壊れて修理に出さないといけなくなって今は家にある小さいノートパソコンを使っています。でもパソコン自体慣れていないのにモバイルノートパソコンとなると小さいし見にくいし、打ちにくいので苦労しています。

パソコン自体こういう時に慣れている人が羨ましくなってきます。ただでさえインターネットも使いきれていない私にとってはデーターが復旧してくれないと何も出来なくなるのです。

それというのも主人がやり方と私が作ったデーターをデスクトップのパソコンに入れているのでモバイルノートパソコンがあっても出来ないのです。

こんなことになるくらいだったらUSPに入れておけばよかったと思いました。苦労したことのある方もいると思うので、カミナリでパソコンが壊れた経験のあるかたがいれば何かいいアドバイスをください。 私自身は詳しいことはわかりませんが主人が分かるのでなにかお話だけでも聞かせてほしいと思っています。 困ったときは誰かに聞いて解決すのが一番ではないでしょうか?一日でも早くパソコンが直ることを私は待っています。がなんかデーターが一番心配です。


キャラクターが一番多いアンパンマンがギネス

キャラクターが一番多いというアンパンマンです。世界中で人気があるようでギネスにこの度認定されました。子供から大人まで知らない人はいないキャラクターがアンパンマンではないかと考えています。ギネス認定おめでとうございます。

最近またギネスが話題を呼んでいるようですがアンパンマンが認定されるとは思ってもいませんでした。アニメキャラクターだと「ドラエもん」かと思っていましたが意外なキャラクターだったので驚きました。

これからも世界中の子供達に夢と希望を「アンパンマン」が運んでくれるといいですね。


フックンの子供も大きくなり俳優になる

フ長男がックンの子供も大きくなり俳優になりました。元ジャニーズのシブがき隊にいた布川敏和の長男が俳優となりフックンの子供長男も大きくなりました。仲の良い親子関係でいるという家族のようなので楽しみだそうです。

親子で芸能界入りとなった訳ですが子供からしてみると恥ずかしいという気持ちもあるのではないかと考えてしまいました。

親子で芸能界に限らず普通に何かに取り組んでいるという家族が羨ましいです。なかなか家族で仲良く一つのことに取り組むなんて出来ないと思っていたので素晴らしいと感動を覚えました。 何でもいいのかもしれません。親子や家族で一段となって夢を追いかけるというのも悪いことではないので何でもしてみることなんです。

★何年たっても心の中は青春そのものです★


国立競技場で行われた石原裕次郎の法要

国立競技場で行われた石原裕次郎の法要が行われました。早いもので23年が経ちましたがファンの心の中には国立競技場で行われました。石原裕次郎の法要で生きていると思われた方もいたと思いますが、いつまでも忘れてほしくないと願っています。

2日間にかけて裕ちゃんの特別番組があり、心に残るものでした。「裕ちゃん」がもし生きていたらどうだったのかなと考えるだけで胸が詰まる思いになります。

忘れたくない、忘れられない裕ちゃんは俳優としても歌手としても言いようのない人だったと思います。

★懐かしくて思わず手が出るほど欲しくなるのでは★


横山やすしの息子木村一八が15年ぶりに

横山やすしの息子木村一八が15年ぶりにドラマに帰ってきました。父親は漫才で人気者だったので横山やすしの息子として木村一八も15年ぶりというこのドラマです。これからの芸能活動が楽しみとなってきました。

横山やすしといえば西川きよしと一緒に「やすきよ」というコンビで漫才をしていました。今だに人気があるみたいでレンタルで借りられている時があるようです。やすしも元気だったら今でも西川きよしと一緒に漫才をしていたかもしれません。

父親は漫才で頑張っていましたが、息子木村一八も俳優として、これからも頑張って活躍してくれることと信じているファンがいることを忘れて欲しくないと願わずにはいられません。

吉本興業から今若い人達がたくさんテレビに出てきましたが、やっぱり「やすきよ」時代が良かった。なんて思われている方もいるでしょうが今の若者も自分達なりに頑張っているので応援をしてあげてほしいと思います。

★家族で楽しく見て笑ってもらえると思っています。★


ビールで有名なアサヒとキリンが対決を・・・

ビールで有名なアサヒとキリンが対決をするとなると業界はどうなるのでしょうか?今ではビールも種類が多く出回っている時代です。ビール会社のアサヒとキリンと言えば国内では有名な会社ですが対決となると難しいのではないかと考えています。

国内だけでなく海外のビールも市販で売られているようですが味は変わらないのですか?飲める方も飲まない方もアルコール0%を飲んで味を覚えると言うのも常識ではないでしょうか?

子供から大人まで飲める商品も今では売られていますが、どんなものなのかなと考えさされました。また、運転にさしつかえないというキリン・フリーは人気があるようで味もまぞまずなので満足しているという口コミでききました。

★プレゼント・自分のご褒美として満足できるはずです。★


50歳という若さでマイケル・ジャクソンが・・・!

50歳という若さでマイケル・ジャクソンが亡くなりました。まだまだこれからという時にこんなニュースを聞こうとは夢には思っていませんでした。50歳という若さでマイケル・ジャクソンが亡くなれても永遠に残ることでしょう。

日本人歌手でも若くして亡くなられた方はいます。が今でも歌い継がれていますので国内だけでなく海外でも歌い継がれている歌手は多くいると考えています。マイケル・ジャクソンに死については悲しんでいる方も多くいると思いますが、永遠に残る人だと思っております。

石原裕次郎・美空ひばりにしてもファンは健在です。いつまでも歌っている方も多く特に美空ひばり秘蔵ビデオなども未だに残っているというので大物だったんだなと実感してきます。

★今でも人気はあるので好きな人にはたまりません★


つるの剛士がアルバムを・・・!!

つるの剛士がアルバム第二弾を出すことがこの度決まりました。みなさん楽しみにしていたという方いよいよです。つるの剛士がアルバムを出すのでぜひ聞いてください。一弾目とは違った出来上がりになっていると思いますよ。

クイズヘキサゴンでブレイクした「つるの剛士」ですが今彼はいろんな事にチャレンジしています。俳優であり歌手でもある彼は今後まだまだ大きく成長をしてくれることだと信じて陰ながら応援をしています。

子供の頃から何でもいいのです。親と一緒に出来ることであればチャレンジさしてみるのです。スポーツ・料理何でも構いません子供が興味を持っているものがあればチャレンジです。危ないとか危険など言わずに何でもしてみるのです。

★大人から子供まで楽しめると思いますが・・・!★


就職も車もプリウスできまり

2008年の大不況から一転、トヨタはハイブリッドカープリウスで復調しつつあり派遣切りした工場でまた派遣を雇いつつあります。わたしの従兄弟も今週からトヨタ関連の派遣に再就職しました。プリウスの受注は来年2月までは埋まっていて毎日残業なんだそうです

  

ハイブリッドカーといえばプリウス、エコに注目が集まっているから売れるというわけではないようでやはり大きいのはその価格

・205万という普通乗用車からすれば高くない値段
・超低燃費の走りで財布に優しい
・環境対応車普及促進税制による約16万 - 21万円の減税

  

新車買うならやっぱプリウス買わなきゃ損!

  

欠点はそのデザインなんですが新型が発表されてそのダサさを若干は解消されていま大人気なんですね
わたしの周りでもプリウス購入者が出て来ています

  

もんのすごい頭髪が減少しているその従兄弟には就職がきまったので就職祝いということで、頭髪のエコということで、効果があるというクチコミが多くて、なおかつ

1本で3780円(2か月分)

格安育毛シャンプー

  

就職も頭髪もエコで乗り切る時代ですね


原由子が12年ぶりの事となる

原由子が12年ぶりの事となるドラマの主題歌を夏らしく歌うそうです。サザンオールスタズとして活動をしている原由子が12年ぶりとなりました。サザンといえば夏というイメージがあるのでそれにふさわしい原由子の歌となりました。

子供から大人まで年齢層が最も幅広いのがサザンオールスターズではないでしょうか?今は活動を休んでいるようですがファンは愛からず応援しているようです。

これからも夏と言えば「サザンオールスターズしかいない」というイメージでまだまだ良い曲を出してほしいと願っています。

★オシャレでかわいい★

続きを読む >>

<< | 2/8PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM