

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

双子ネコジャンプ:金星誕生と進化の解明

金星誕生と進化の解明
地球と双子のような星であった金星は今は二酸化炭素による温暖化でとても住めるような状況ではありません
双子と言えば
今ならネコジャンプかな.....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000026-jij-soci

日本初の金星探査機「あかつき」など大小6基を搭載したH2Aロケット17号機が21日午前6時58分、鹿児島県・種子島宇宙センターから打ち上げられる。早稲田大と創価大、鹿児島大の小型衛星3基が地球周回軌道に投入された後、宇宙航空研究開発機構のあかつきと宇宙ヨット実証機「イカロス」、大学・高専連合の「UNITEC(ユニテック)―1」が金星へ向かう。
 あかつきは12月に金星周回軌道に到着。5種類のカメラで高速回転する分厚い大気を2年間観測する。約46億年前の太陽系誕生時には地球と双子のように似ていたはずの金星が、なぜ二酸化炭素による温暖化で灼熱(しゃくねつ)の星になったのか、謎の解明が期待される。

双子であっても成長すると別人になってしまう人間と一緒ですね
双子といえばエビちゃん:蛯原友里お姉さんと妹の蛯原英里現役ナースさん、

テレビ東京系アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」オープニング&エンディングテーマ「Poo(プー)/Chuai mad noi(チュアイ マッ ノーイ)」を歌うタイのスーパー双子アイドルユニット
Neko Jump(ネコジャンプ)=ヌーイ(20)、ジャム(20)
ネコジャンプ1
★「Poo(プー)/Chuai mad noi(チュアイ マッ ノーイ)」
Neko Jump(ネコジャンプ)=ヌーイ(20)、ジャム(20)★

この2組は可愛いですね

あと親友の双子の片割れがブログはじめたみたいなんで
禁煙ブログ


はちみつ青汁の味は甘い?苦い?

はちみつ青汁の味とは、甘苦いいんだろうな、直観でいえば「怪しいな」というのが本音でした。キューサイの青汁っていえばやっぱり

苦い

ってのがみんなの常識みたいなね−
でも知り合いが最近はちみつ青汁飲む人が増殖中なんですよ

そんなわけでちょっと調べてみました

いろんなサイトがあったけど、まぁキーワードで
「甘苦い味」「山田養蜂場」「キューサイ」「はちみつ青汁」
で検索したらヒットしたサイトをみてみました

甘苦くない味山田養蜂場キューサイはちみつ青汁

  

はちみつ青汁とは

キューサイの青汁といえば「まずい」ですが、それに山田養蜂場のはちみつを組み合わせて飲みやすくした野菜不足を補う飲みやすい究極の健康食品がはちみつ青汁です。

青汁といえばあの独特の色を出すために着色料や保存料を使っている商品もありますが
キューサイの青汁といえば青汁業界の老舗中の老舗ブランド!。
着色料や保存料は一切使ってないんです!!

さらに山田養蜂場のはちみつ(蜂蜜)を加える事でトマトやほうれん草をはるかに上回る野菜力:ビタミン・ミネラル・食物繊維をもつケールの力・青汁の効果をそのまま残し、

子供でも飲めるようになった究極の健康青汁、それが「はちみつ青汁」です

こんな感じらしいです。はちみつ青汁って苦くないんだそうです
知り合いの飲んでいる人にきいてみたらやっぱり「苦くないよ」といっていましたね


イモトアヤコには彼氏がいない

タレントのイモトアヤコには彼氏がいないのではなくて作る暇がないと言っています。暇がないのではなくてイモトアヤコには出会いがないのではないのでしょうか。芸能人ということもあってイモトアヤコは遠慮をしているようにも見えますね。

24時間テレビではイモトアヤコが頑張って走っていた様子を今でも覚えているでしょう。

彼氏を作らないとイモトアヤコ自身は言っているようですが合コンとか婚活など出会いを求めようと思えばできるはずですよね。

イモトアヤコのように彼氏を作る暇がないと言っている方もいると思いますが一歩踏み込んでみてください。きっと良い出会いが待ってくれていると自信を持って彼氏を見つけてほしいと思います。

そして自分を磨いて「私のも彼氏が出来た」と自慢をしてみてください。

きっと周りの方も驚くと思いますよ。

イモトアヤコは忙しいのではなくて作る気がないのではないでしょうか。

続きを読む >>

<< | 3/81PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM